20211213_KEEB_PD Advent Calendar

はい、という事でKEEB_PD Advent Calendarの13日目の記事です。(挨拶)

 

12日目はべるさんの「Tokimekey BURIを作った経緯」でした。

まだ読んでない人は急いで読もうね!

 

 

 

さて、アドカレのお題「KEEB PD」。

KEEB PD自体は現在74回を数えましたが、私の参加は15回。

 

 

いまだに優勝は取れていません。

 

 

多分一番近かった時はこちら。

 

 

うん、思いっきり雑なネタ写真が伸びた時はめちゃくちゃ焦ったよね。

 

 

基本的に優勝狙いというよりは、賑やかしを目的に上げているので、
出先の面白い場所があったらiPhoneで撮ってみたり、

 

 

ちょっと加工してみたりと、お気軽に参加しています。

 

 

 

ただ、たまには自分のキーボードの「格好いい写真が欲しい」
「KEEB PDの優勝争いに参加させたい」と思うこともあります。

 

 

しかし、その「たま」の時ほど、

物撮りに適した機材、照明、環境を整えるエネルギーはなかなか湧いてこない。。。(怠惰)

 

 

 

 

なら、自分で撮らなくても良いのでは?

 

 

 

 

むしろ誰かに撮って貰えば良いのでは?

 

 

 

 

撮りたくなるキーボードを作れば良いのでは?

 

 

 

カワイイキーボードを作れば良いのでは?

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

できたで。

 

 

f:id:Agent_Y:20210410204824j:plain

marksardさんに撮って貰ったM0ii0



 

 

 

 

 

 

 

 

すごい。

 

 

めちゃくちゃ良い写真が流れてくる!

 

 

 

そしてついにはKEEB PDでの優勝も!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう最高ですわ。

 

 

これなら私は雑に上げても大丈夫だな!()

 

 

 

 

KEEB PDは「いい感じのキーボード関連の写真1枚」をTLに投げる企画ですが、
参加の仕方は色々あると思うので、みんなも気軽に参加して行きましょう!

 

 

 

 

 

明日はBeariaさんの「はじめて塗装したはなし?」です。

bearia.hatenablog.jp

 

 

 

 

それではまた。

 

この記事はM0ii060で書きまみた。

adventar.org