20210410_カワイイキーボード「KaWaii」について7

はい、という事でね(挨拶)

 

 

KaWaii PCBを使った「KaWaii キーボード」第一弾

「M0ii0」です。

 

f:id:Agent_Y:20210410203700j:plain

marksardさん撮影のかっこいい写真

 

ロースタッカードのキーボードを作るときはやろうと思っていた、
MacintoshのM0110をイメージしたキーボードケース。

 

 

f:id:Agent_Y:20210410204633j:plain

 

 

今回作ったのはアルミニウムを切削して、アルマイトや粉体塗装をしたものです。

 

 

f:id:Agent_Y:20210410204824j:plain

 

 

ほんとmarksardさんの写真はカッコいいな。

 

 

 

 

f:id:Agent_Y:20210410205006j:plain

 

 

粉体塗装は粒子荒目に作ってもらっているのでかなりいい感じです。
アルマイトも切削痕はあれど、かなり綺麗な色。

 

 

f:id:Agent_Y:20210410210516j:plain

 

 


明日から2週間ほど欲しい人に向けて募集をします。
もしこのレトロ風デザインが好きで、経費で3諭吉ほど使わないといけない予定の方は、このキーボードを手に取ってみてください。

 

え?

実用性?

「A」と「Z」どこ行った?

 

そんなのKaWaiiの前には瑣末な事じゃ無いですか。

 

 

とりあえずデスクに飾っておけばいいんじゃないかな?
こんな風にね?

 

 

 

f:id:Agent_Y:20210410210624j:plain

 

 

続く。