20210315_カワイイキーボード「KaWaii」について

こんにちは世界。

 

今日はとてもカワイイキーボード、

KaWaii」の話をしたいとおみます。

 

 

噛みました。

 

 

さて、キーボードを自作する様な業の深い前世をお持ちの皆様、
「カッコいいキーボード」と聞かれたら何を挙げますか?

 

ErgoDoxの様な立体の特殊形状?

Corneの様なスマートな小型分離?
HHKBの様な標準的配列?

自分の作るオリジナル?

 

ergodox-ez.com

 

 Corne keyboard
https://shop.yushakobo.jp/collections/keyboard/products/corne-chocolate

 

 

 

カッコいいと聞かれると、わりとキーボードの機能や形状で考えると思います。

 

では、次に「カワイイキーボード」はどうでしょう。

 


これを考え始めると、面白い事に「キーボード」と言うより
「キーキャップ」や「ケース」の色や形が「キーボード本体」より
先に思いつくのでは無いでしょうか。

 

ゆかりキーボードファクトリー

 

つまり、現状キーボード本体で「カワイイキーボード」は存在していないハズ。

 

ならば、今のうちに「カワイイキーボードとはこう言うモノだ」と
定義してしまえば、それが正となるのでは。。。!?

 

 

と言うことで、「カワイイキーボード」乗っ取り計画を始めたのでした。

 

続く。

 

f:id:Agent_Y:20210315001602j:plain