201807_HOGY屋作業場間取り図

blogのネタをサイコロ的に決めようと、

twitterで投票したら予想外の結果となりました。

 

 

f:id:Agent_Y:20180726223905j:image

 

ひとのカバンの中身みたいな感じでしょうかね。

 

 

というわけで、描いてみました。

これが現在のHOGY屋作業場間取り図。

 

 

 

f:id:Agent_Y:20180726225921j:image

 

 

現在のところ3Dプリンタとか音の出るものがあるので、

2階が作業場的な位置付けです。

 

f:id:Agent_Y:20180726231022j:image

夏場大変暑うございます。

 

 

 

床は全面モルタル。左上のエリアだけ床板を張っています。

時々twitterに現れるyohe。の中の人もココにいますね。

 

 

左下は作業テーブル。ソファーに座ると作業ができないので丸椅子で作業しています。

人工芝でごろ寝も可能。

 

 

右下は台所エリアです。

冷蔵庫が無い。。。欲しい。。。

 

 

 

あまり書くのも蛇足なので文字はここまで!

 

手抜きじゃないよ。。。!!

 

to be continued.......