2016.12_LAPBOOK到着

 

chuwi Lapbookが約3週間かかって到着しました。

 

f:id:Agent_Y:20161202004739j:image

 

日本郵便のハズが佐川から。。。なぜだ。。

 

f:id:Agent_Y:20161202004718j:image

 

今日は時間がないので梱包写真くらいにしておきますが、『チャイナ仕様の梱包はどんなもんか?』がわかれば個人輸入『しよう』『やめとこう』の判断がつくかなと思うので上げておきます。

 

 

f:id:Agent_Y:20161202005037j:image

 外の包みを破るとひしゃげた外箱。

まぁ大きいのでこの位は想定内。

 

f:id:Agent_Y:20161202005140j:image

GPD WIN比較。流石15インチは大きいです。

 

f:id:Agent_Y:20161202005217j:image

 納品書と変換プラグ。いい感じに『雑』。

 

f:id:Agent_Y:20161202005317j:image

小物の箱になぜか『外箱にない』凹みが。。。?

 

 f:id:Agent_Y:20161202005446j:image

専用ケーブルなのにUSBコンセント。受け側もUSBで良いんじゃないのか。

 

f:id:Agent_Y:20161202005633j:image

 

そして思った以上にいい色の筐体をしたlapbookでした。

本体には傷とか無いし(偏見)、これで2万円ちょいならいい感じだと思う。

 

週末少し時間作ってセットアップしよう。

 

 

続く。

 

 

GearBestリンクページ

f:id:Agent_Y:20161204172127j:plain