読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016.11_GPD WIN続

10月に注文したGPD WINのその後。

 

前回は2週間経過したと書いたが、3週間と3日経過した現在、まだ手元にはない。

 

f:id:Agent_Y:20161107220056j:image

 

前回のBlogを書いたあと、EMSの番号の尻文字の『SG』が国名を表してる事に気付き、

調べて見たら案の定『シンガポール』のEMS番号であることが判明。

 

調べると『notification of shipment confirmation』と出た。

 

OK、geekbuyngとりあえずちゃんと(?)出してた。

しかし「出荷確認」とでてもすぐには動かない異国クオリティ。

 (注文から12日目である)

 

f:id:Agent_Y:20161107220026j:image

 

それからまた1週間変動せず。

 

 

そして注文から3週間経った金曜

----------------------

10時『シンガポールの国際交換局に到着したで!』

14時『シンガポールの国際交換局から込み発送したで!』

----------------------

 

おい、ちょっと待て。

なんで急にそんな早くなってるの!?

 

もしかして中国からシンガポールに荷物を集めてある程度溜まったら送ってるって事か。。。?

 

 やっと日本郵便のEMS追跡もできるようになった。

f:id:Agent_Y:20161107220218j:image

 

さて、、、淡い期待をした土日に動きはなかったけど

一体いつ到着するのだろう。

 

そして壊れたりしてないだろうなぁ。。。

 

続く。